魔法使いと黒猫のウィズが面白い!リセマラとか進化素材がめんどくさいけどw

最近CMで見たんだけど
女の子が何やらクイズに答えているRPG

なんだろうと思ったんだけど
そのアプリの名前がクイズRPG魔法使いと黒猫のウィズっていうアプリだと知って
早速ダウンロード!

実際にやってみるとさ・・・
すげぇ面白いんだよねww

ただしクイズに答えられないと攻撃できない!っていうのが
なかなかシビアなんですけどね笑

ってか理系の問題とか出されると本当にわからないんだけどww
円周率の3.14のその次の数字は?って聞かれると・・・・

わかるわけないよww

俺の時代だとπで習っているからさすがにわからんw

って感じでクイズに答えられなくても
無駄に雑学やらその他勉強になるからすごい面白いんだよね

ただ・・・・
やっぱリセマラとかさ、進化素材が集めにくい!っていうのがあるんだよね

ってなわけでこんなサイトを発見したんですよ


⇒魔法使いと黒猫のウィズの攻略情報!

すごいためになりますね!
まだ始めたばかりのあなたにぜひ見てもらいたいです
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © がとつ0四騎 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。